デリヘルを飽きずに呼ぶ理由・・・それは私の体験談を見たらわかると思います。

私がデリヘル呼ぶ理由

ライブチャットの美娘と会いました

いつもライブチャットや素人動画サイトをチェックしているのですが、けっこう風俗嬢が自分の指名獲得の為の宣伝にしていることが多いです。特にデリヘルですと店のアルバムでは顔を隠していることが多いので、ナマの可愛いコが探せるという点では凄く嬉しいです!今日は僕のアパートから近い場所のデリヘル勤務の可愛いコを発見し、店にアポを入れて指名しました。しばらく待つと彼女が到着!実際に会う彼女は凄く美人でスタイル抜群の完璧な感じで最高でした!チャットのことを聞くと、1年ほど前までは凄く収入があって風俗勤めはしなくても充分だったのが激減して、現在は普通のアルバイト収入になってしまったそうです。服を脱ぐと薄いピンクの下着姿が超セクシーで、特にアソコが少し透けていてマン毛の形がバッチリ出ていたのには興奮しました!シャワーの後に布団の中で抱き合いましたが、スタイルが良いわりに柔らかくて最高の感触でした!もちろんフェラは絶品でした!

イメージプレイがやめられない

28歳。アニメオタク。可愛くてスタイルがよくてアニメのヒロインとかのコスプレを趣味でやっているような彼女が欲しいです。が、現実は厳しいです。オタクな僕に寄ってくる女の子なんていません。それに街を歩いている女の子を見ても、僕もピンときません。なんか、みんな同じに見えるっていうか、やっぱりアニメヒロインに比べちゃうと普通っていうか。でもそんな世の中でも、アニメヒロインと会えて、エッチなことができちゃう夢のようなサービスがあるんです。それはズバリ、風俗。コスプレ系のデリヘルを利用すれば、大好きなアニメヒロインに扮した可愛い女の子とあんなことやこんなことができてしまうのです。そのことに気づいてからというもの、月1でコスプレ系デリヘルを利用するようになりました。今日も遊ぼうと思います。来てくれた女の子は僕お気に入りの子。華奢でスタイルがよくて、でもおっぱいは大きい、まさにヒロインて感じの子です。今日も大好きなアニメヒロインのコスプレをしてもらい、プレイに突入します。女の子にはアニメヒロインのような口調で喋ってほしいとお願いをして、イメージプレイをします。そのアニメヒロインはちょっとツンデレなので、女の子にも「私があんたなんかとエッチするわけないでしょ!」や「あんたに私は勿体無いわ!」などのセリフを言ってもらい、気分を盛り上げます。文句を言いつつも最後は快楽に負けてしまうというのが最高に萌えるんです。最初はこちらが無理矢理ディープキスやペッティングをして女の子の気分を高めていきます。最初は文句を言いつつも、だんだん甘い声が漏れてきます。そして最終的に「もっと、もっと!」とおねだりをしてくれるのです。これが最高なんです。衣装は完全に脱がさないで半脱ぎな感じ。おっぱいとアソコだけを露出させます。これ以上ないくらい興奮します。女の子を組み敷いて脚をがばっと開かせ、体重をかけて正常位素股。女の子は「ばか!ばか!気持ちいい!」と喘ぎ、腰を揺らしています。興奮が最高潮に達した僕は、女の子のクリトリスに精液をドバッとかけてしまいました。このイメージプレイはやめられません。

体験入店の気さくな人妻さん

馴染みの風俗店で店長とホントに仲良くなるとフランクな感じでメールをくれるのが凄く嬉しいです!今日も人妻系のデリヘルで、38歳の人妻さんが体験入店で来たからどう?とメールが届いたのですぐにアポを入れて指名しました。シャワーを浴びてしばらく待つと彼女が到着!セミロングで口元にあるホクロが印象的な美人さんでした。座って話を聞くと二児の本当の人妻さんで、旦那が単身赴任をしている間の日中に稼げたらという考えで初めて風俗の世界に足を踏み入れた感じですが、根がエッチで興味があったとも言っていました。話し方が近所の奥さんという感じで、まったくその辺の奥さんという感じが凄く良かったです!服を脱がせると白の下着姿が最高にドキドキさせてくれ、今からこの奥さんと不倫するぞというドキドキ感がたまらなかったです!シャワーを浴びてもらった後に布団の中で抱き合うと全体の柔らかさに超興奮!夢中で触りまくりの舐めまくりでした!


生理になってしまったけどOKしました

これまで3回呼んだことのある23歳の可愛いデリヘル嬢を今日も呼ぶことにしました。夕方一番だったので、彼女は人気風俗嬢でしたがすぐに来てくれるというので慌ててシャワーを浴びました。到着しドアを開けると入って来た時は笑顔でしたが、すぐに顔が曇って「実はさっき生理になってしまって今日は上がろうと思うんだけど、チェンジしたかったらイイよ」と言ってきました。でもやっと来てくれたので僕はOKしました。少し話をして、この後はどうしようということになり話し合った結果、お風呂の中でエッチすることにしました。僕はさっきシャワーを浴びたのですが、2人で裸になってバスルームへ。彼女はアソコをキレイにシャワーで洗い流して立った状態で抱き合ってキスしてきました。彼女も精いっぱいサービスしようと思ったのか、最初から舌入れまくりの激しいキスで僕はすぐにカチカチに!彼女は座ってすぐにフェラを始めたので、バスタブの淵に座って気持ち良さを堪能しました!

腹痛で早退したけどデリを呼んだ!

今日は風俗に行こうと決めていましたが会社でお腹が痛くなって早退し、病院に行ったら軽い食中毒だと診断されました。薬を飲んで安静にしていたら夜にはすっかり体調が戻りました。今から外出するのもどうかと思い、ネットで近くのデリヘルを調べて24歳のN嬢がなかなか好みのタイプだったのでアポを入れて指名しました。お風呂にはもう入ったので、そのままパソコンをやりながら待っていると彼女が到着!黒いブラウスに黒い巻きスカートという出で立ちで、顔は想像していた感じと違いましたが、目鼻立ちは良くて美人顔でした。しばらく話をすると、彼女も昨日腹痛で店を休んだということで、何かお互い悪いモノを食べたのかなと笑って終わりました。彼女にシャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと、スタイルが良いながら柔らかい感触に即勃起!アソコに指を這わせると甘く可愛い喘ぎ声を出してすぐ濡れてきました!いろいろな所を舐めまくってフェラもたっぷりしてもらい大満足です!

チャットレディーもやってる三十路嬢

たまにチェックしているチャットサイトで、三十路の色っぽい美人を発見しました。プロフィール欄にデリヘル嬢として店と自分の名前が記載されており、店のHPを見たら顔にモザイクがかかっていましたが確かに本人でした。なかなか好みのタイプだったので店にアポを入れて彼女を指名しました。シャワーを浴びテレビを観ながら待っていると彼女が到着!実物は思ったより小柄で気さくな感じでした。話してみると風俗嬢とは思えない素人さが凄く良かったです。服を脱がせると茶色の下着姿が超悩ましく、このまましばらく眺めたい感じでした。ブラを外しパンティーを下げる時が最高にドキドキしましたね!シャワーの後はベッドで抱き合いましたが、見た目よりもムッチリした感じでフワフワのボディーでした!激しいキスをしてオッパイを揉みながら乳首を吸い、アソコに手をやるともうヌルヌルに!夢中で身体中を舐めシックスナインもして最後は彼女の顔を見ながら口内発射です!